LIXILリフォームショップ全国オーナー会

先週の木曜日、東京にて、LIXIL全国オーナー会が行われ、

館山店店長と住まいメイト3人で参加してきました!(^^)!

 

そして、今回はなんと

「ライフスタイルコンパス活用部門 活用件数 全国第1位」

となり、表彰を受けてきました。

これも、ライフスタイルコンパスに協力してくださった皆様のお陰です!!

ありがとうございました(*^^*)

☆ライフスタイルコンパスとは、お客様も気づいていなかった潜在的な暮らし

ニーズを見つける為に開発されたLIXIL独自のニーズ発見ツールです。

32の質問にご回答いただいた分析結果で、ご家族の「住まい」に対する

各々の価値観が明確になります。

興味のある方は、担当営業または私たち住まいメイトに

お気軽にお尋ねください♪

 

館山に戻ってきてからは、お祝いを兼ねて、みんなで美味しいお料理を

食べに行きました。

 

オーナー会では、他の店舗の方の活動事例を聞いたり、

LIXILの社長さんの話を聞いたりと、とても勉強になり

充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

これからも頑張って参りますので、今後ともよろしく

お願い致します。

 

安房住宅設備機器(有)

住まいメイト 勝俣