8月ですね。

こんにちは。

8月になりましたね。

子供達は夏休みを満喫中でしょうか?!

 

昨日は、沢山雨が降り、驚きましたね。皆様のお宅は大丈夫でしたか?

南房総市もそうですが、神奈川県の方でも沢山雨が降ったようで

テレビのニュースを見て、とても驚きました。

心配ですね。

 

 

昨日、車の掃除をしていたら 巨大なバッタが遊びに来ていました。

 

あまり、大きなリアクションをする事は苦手な方ですが

思わず、「あぁ!」っと驚きました。

 

小さな男の子とか見たら喜びそうですね。

 

 

こんなに細い足で、ピョーンと高く飛べるのは不思議です。

バッタさんも暑い中、がんばっていました。

 

みなさま、熱中症お気をつけください。

 

 

安房住宅設備機器(有) 川名 ミキ