TORI KAERU

おはようございます。

8月最終日、台風の影響でしょうか。風も強く、雨も降りだしてきましたね。

 

こんな時は、気分をあげて元気になるためにも

かわいらしい物を見たりするといいみたいです。

 

ということで、目に入ったのは

PATTOリフォームの TORIちゃん・KAERUくん!

かわいいですね。最近、CMを見かけないようですが

あの歌は、ついつい口ずさんでしまいます。みなさんは、ご存じですか?

 

【便座編】

『TORI KAERU~ とり かえる~♪ どんな 便座も とり かえる~

パッと リフォーム すぐ かえる~♪

パッと リフォーム PATTO リクシル~♪』

※CMを見て歌詞は私が勝手に書いています。

色んなバージョンがありますね。何度見ても可愛いですね(^_^)v

 

↓こちらのサイトからCMの動画がご覧いただけます。

http://www.lixil.co.jp/reform/patto/

 

でも最近の流行は、にしこリクシルさんですかね。あのCMも素敵です。

 

さぁ、今日も1日、パッと がんばります!!

 

安房住宅設備機器(有) 川名 ミキ