お月見

昨日は十五夜でしたね。

昼間は曇っていたので、月は見えないかと思いましたが、

夜には晴れて綺麗な月が見えていました!

 

今年はすっかり十五夜の事を忘れていたので、急遽、会社帰りに

団子粉を買って帰りました。

家に着いた時にはもう真っ暗。「すすき」は取りにいけないな・・

と思っていたら、ちゃんと「すすき」が取ってきてありました!

 

速攻でお団子を作り、

今年も飾る事が出来ました☆

 

お団子が飾られていたのは、正味1時間位・・・

すぐにお腹の中に消えてしまいましたが(^^;

 

急に寒くなりました。体調を崩さないようにお気を付け下さい。

 

安房住宅設備機器(有)

住まいメイト 勝俣