エコカラット

もう2年位前から友達に

「マンションを買ったから遊びに来て!」

と言われていたのですが、なかなか時間がとれず・・・

この前、ようやく遊びに行ってきました(^o^)

 

お洒落な友達なので、部屋もお洒落にしているだろうな

とは思っていましたが、想像以上にお洒落なお部屋でした!

その中でも、一番に目を引くのがテレビの後ろの壁一面に貼られたエコカラット

 

「エコカラットはいいよ~!この壁にしか使わなかったけど、

反対の壁も一面エコカラットにすればよかった。

ほんと、エコカラットいいから!!」

と友達、エコカラット大絶賛でした\(^o^)/

 

同じマンションの他のお宅では、一番湿気の気になるトイレの壁と

玄関からトイレまでの廊下にエコカラットを使ったりと、

みなさんそれぞれ工夫して、エコカラットを取り入れているようでした。

 

久しぶりに沢山おしゃべりも出来て、楽しかったです♪

 

安房住宅設備機器(有)

住まいメイト 勝俣