レトロで素敵な手押しポンプのご紹介です♪

最近は朝夕の寒暖差が大きく、体調をくずされる方が多いと聞きます。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

住まいメイトの高田です。

 

今日は 南房総市のI様邸の「手押しポンプ」をご紹介させていただきます。

 

隅々までお手入れの行き届いた広いお庭の中央にある井戸。

 

木香バラが周りに仕立てられていて、これだけでも素敵ですが、

 

ここに懐かしさをも感じさせるレトロなデザインの手押しポンプを設置すると、

 

いかがでしょうか♪

 

より一層素敵になりましたよね(^^)

 

デザイン性だけでなく、災害や停電など非常時には大活躍です。

普段から非常時に備えるという お心構えなど 勉強になりました。

 

花壇のお花の入れ替えのご準備も進められていて、

次はどんな花壇になるのか 今から とても楽しみです。

 

I様 この度はご依頼まことにありがとうございました。

 

安房住宅設備機器(有)  高田