「感動!」

 

お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

19日(月)から再始動の 住まいメイトの高田です  😀

 

 

館山市の I様より敷居修理のご相談をいただき伺って参りましたところ。。。

 

お部屋の壁一面の素敵な作品の数々にびっくり♪

奥様がこつこつ手がけられた作品の一部をご紹介させていただきます。

 

 

素材は何かと言いますと、全部お庭の「ニッキの木」の枝と葉っぱのみ!!

これも

 

これも

 

 

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何部屋ものそれぞれの壁一面です。

「すごーい」を連呼してしまいました!

工芸教室もなさっています。

 

I様 新作を楽しみにしております。

お見積りお届けまで、少々お待ちください (^_^;)

 

安房住宅設備機器(有)  高田