☆元気の源☆

こんにちは!!
元気だけが取り柄の上田です。
猛暑が続いて毎日暑いですね・・・。みなさま体調を崩されていませんか?
コロナの影響でマスクをつけない時が少なく熱中症になってしまう可能性が高いようです。こまめに水分をとりながら体調を崩されないようご注意下さい!!

 


※昨年(2019年)に撮った写真です。

 

 

今回は、元気の源をご紹介しま~す!!!
歌を聴いてから大好きになった歌手がいるんです!
姉妹でハマってしまい姪っ子を連れ、ライブや聖地へ旅行に行くほどです!笑
朝から車で大好きな歌を聴き、今日も一日頑張ろう!!という気持ちになります。

コロナの影響で、密集・密接・密閉を避けなければならない生活、自由に出かける事も出来なくなってしまいウズウズしています。
今は我慢ですね!収束するまでグッズを眺める毎日です( *´艸`)笑

 

 

 

安房住宅設備機器(有) 住まいメイト・不動産部 賃貸担当  上田