現場訪問

こんにちは!住まいメイトの吉田です。だいぶ秋めいてきて、過ごしやすくなりました。    今回私は鴨川の古民家を購入し、移住されるお客様のリフォーム現場を訪問いたしましたので、ご紹介したいと思います。

 

浴室設置工事

普段私たち住まいメイトは現場へ行く機会があまりないので、浴室ってこんな風に仕上がっていくのだなあと、時間のたつのも忘れ、見入ってしまいました。お仕事中、お邪魔致しました。

 

鴨川の大工さん。

この日は、トイレと洗面所の内装工事の最中お邪魔致しました。いくつになっても働く男の背中はかっこいい?

こちらのお宅はキッチンのリフォームもされました。機会がありましたら、完成後の写真をブログに載せたいと思っておりますので、楽しみにお待ちください。

余談ですが…道すがら、小さな秋をみつけました(^_^)

季節の変わり目です。みなさん体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安房住宅設備機器有限会社 住まいメイト吉田