癒しの時間

早いもので明日から11月ですね。

保険会社から保険料控除証明書が届き始め

「もう、そんな時期だ~」と、総務担当の私としては

年末調整に向け焦ってしまいます。

 

毎日、バタバタと一日が過ぎていく中で

先日ちょっとした癒しの時間を過ごしてきました。

私事ですが、8月末に二人目の孫が誕生いたしました。

世の事情によりすぐ会う事が出来ず

1ヵ月半過ぎやっと会えました(^^)

上の孫が1歳半と言うこともあり、ママは大変だなーと

思いつつ、私は下の子をずっと抱っこさせてもらい

上の子と楽しく遊び二人に癒され帰ってきました。

来年の夏には海遊びに連れて行ってあげたいなぁと考えております。

来夏には2歳半と1歳

二人を追いかけられる体力をつけておかなければと

思う今日この頃です。

総務 久保田