300万歩達成。

日増しに寒さが増し始める時期になりましたが
今年はインフルエンザだけでなく コロナも心配ですから
体調管理には本当に気をつかいますね。

 

私くしはと言えば 相変わらずですが ウォーキングを地道に続けております。
万歩計で毎月どのくらい歩いたのか?
今年1月から記録し統計をとり始めました。

 

1月は20万歩を超えていませんでしたが 3月からは越えはじめ
後半からは毎月30万歩くことができました。
そして とうとう10月に入り 累計にして300万歩を達成いたしました。
継続は力なり、です。

 

また こうして一覧表にいたしますと
分析の楽しみも付加されて 楽しく歩くことが出来ております。
体重も年の初めより4.2㎏減り、77㎏をキープ中です。
コロナの影響で 運動不足になりがちですので
今後も継続して歩き 健康を維持出来たらと思っております。

 

写真は、4ヵ月程使用し すり減ったシュウズです。

 

月散歩数
令和2年 月散歩数 累計 体重
1 190,934 190,934 81.2kg
2 268,878 459,812
3 328,689 788,501
4 291,077 1,079,578
5 325,657 1,405,235
6 322,946 1,728,181
7 360,400 2,088,581
8 350,534 2,439,115
9 367,549 2,806,664
10 320,493 3,127,157 77.0kg

安房住宅設備機器(有) 川名 庄一