ウチの子供達 その1

こんにちは、営業部の山本です。

帰宅すると毎日走って来て出迎えてくれる、可愛い息子達です。

生後1日で兄弟で拾い、2時間おきにミルクや下の世話をして
育てた為、この子達は私を完全に親だと思って
いる様です。

また育ちすぎて左側の子(キジトラ)は8キロ近く、体も近所の猫
の中では断トツの大きさに・・・見たらちょっと驚くサイズです。
(右側でソッポを向いている子(グレー)でも5.5キロ有ります)

その為、山猫かと思う位大きな爪や牙で、パニックになって
噛み付かれたり引っ掛かれたりした際は、親の私も
かなり深い傷を負う事も有ります。

でも知らぬ顔をしつつ寄って来て、反対向きのまま後ろ足で
椅子に座っている私の足をトントンと探し、見つかれば
そっと足を乗せて来る・・・そんなツンデレなところも
可愛く、それが私の帰宅後唯一の癒し時間
になっています。

次回、その2に続きます。(笑)