ユニットラグ

こんにちは。

寒かったり、あったかかったりと体調を崩されている方も多いかと

思います。みなさんお元気ですか?

季節の変わり目ですね。おいしい物をたくさん食べて元気に過ごしたいですね。

 

さて、今回のブログのお題どうしようかなと考えてこれに決めました!!

『ユニットラグ』 ※私も買いました(^^)/

おうち時間の多い最近、家で過ごす時間が増えた方も多いかと

思います。

汚れてもさっと落ちる!肌触りもよくて、

お子さんやペットにも安心(毛がループ状になっていないのでひっかからない!)

50cm角で汚れた部分だけ取り外せる!

使わない季節にしまっておく場合も置き場所をとらない!

沢山のイイね!があるなーと私的には思っています。

 

 

よかったら 覗いてみてください↓

https://www.kawashimaselkon.co.jp/Dbook/unitrug2019/catalog.html#page1

 

ユニットラグ:川島織物セルコン

 

安房住宅設備機器有限会社

川名 ミキ