はちみつレモン生シェイク

こんにちは、工事部の中山です。
先日に友人から「館山 夏の生シェイクまつり」のスタンプラリーチラシを渡されました。

じゃあ行ってみようかと1店舗のシェイクを早速飲みに行ってきました。
比較的近場で、入ってみたいと思いながら今まで入った事のない
「ひふみ養蜂園 Cafe123」に。


ここでは、はちみつレモン味の生シェイクでした♪
蜂蜜とミルクはどうだろう?と思って恐る恐る一口飲みましたが…
ミルクが濃厚でとっても美味しかったです!!
個人的には蜂蜜がもっと多い方が好みかな~と思っていたら
店員さんが蜂蜜は自由に足してくださいと。
菜の花の蜂蜜らしいです☆

他にも期間限定?!で生シェイクを提供しているみたいなので
時間があったらまた行ってみたいと思います。
スタンプ―も溜まっていないですしね(笑)

「ひふみ養蜂園 Cafe123」に向かう前には
選挙の事前投票もして(好きな時間に投票できるのは便利ですね)
充実した休日となりました。

この「館山 夏の生シェイクまつり」は
9月末までやっているようです。
ホームページ
https://nekonurikabe.wixsite.com/shake

須藤牧場のアイスを使い
地域の魅力的な16店がそれぞれの特色を活かしたオリジナル生シェイクを販売。
スタンプを貯めると抽選ができるとか。
皆様も是非。

工事部 中山(久)