夕やけヨガ

今年は例年になく台風が多い年ですね。

幸い房州地方は大きな被害もなくすんでいますが

甚大な被害に遭われた各地のニュースも目にします。

そんなニュースを目にすると心が痛みます・・・

 

房州地方はお盆休みの頃も天気も良くいつも通りの暑さでしたね。

そんな中「夕やけヨガ」に行って参りました。

2年前に始めたヨガですが毎週通うのは中々難しく

月に1回~2回とゆる~い感じで通っております。

中々上達もしませんがヨガが終わった後は、体も心もとてもスッキリします。

今回は夕焼けを眺めながらでしたのでいつも以上に気持ち良く出来ました。

先生のお言葉で「口角を上げるだけで免疫力アップ!」だそうです。

忙しいと知らず知らずのうちに眉間にしわを寄せていたりします。笑

意識的に口角を上げるようにしたいと思います。

みなさんも是非試してみて下さい!

安房住宅設備機器(有)

総務 久保田