オフィスのブラインド交換

こんにちは。蒸し暑い日が続いていて、まだまだ麦茶が手放せない毎日ですね。

8月ももう終わりとなると、秋の気配を感じつつ、夏休みの終わりという事で

ちょっぴり切ない雰囲気もありますね。

 

先日、館山市のA様より長年 大切に使用された オフィスのブラインドの

ハネが折れてしまったり、昇降コードが切れてしまっているということで

お取替えのご依頼をいただきました。

AFTER

 

以前は、ターコイズブルーのブラインド

(従来、オフィスではよく使用されていたカラー)を

ご使用されていたので

少し暗い雰囲気になってしまうという事で

新しいブラインドは、ホワイトをお選びいただき、グッとお部屋の中も

明るくなり、台数も多いので お部屋の雰囲気もガラッと変わりました。

 

また、遮熱機能のあるブラインドをお選びいただいたので

エアコンの効果も以前よりあがり快適にお過ごしいただけると思います。

AFTER

 

A様 この度はご依頼 誠にありがとうございました。

また、長くご愛用頂きたいと思います(*^_^*)

 

【ブラインド】TOSO スペーシィZ TB835(プレーンホワイト)遮熱スラット

 

 

安房住宅設備機器(有) 川名 ミキ