浴室改修&キッチン交換工事完成!

こんにちは。営業の師資田です。

はやいもので9月になりましたね!

あちこちで、稲刈りが始まり、秋がくるな~と感じています。

以前お伝えしました、南房総市のMさま邸、浴室改修とキッチンお取替えの工事が

無事に完了いたしました。

以前のブログはこちらです→https://www.awajyu.co.jp/staff01/?p=56

今回の工事では、キッチンの横にある既存の浴室をシステムバスに改修しようとすると

天井が低く、変形した間取りの為、1坪タイプのシステムバスが入らないので

納戸を新たに浴室+脱衣場へと改修し、キッチンの横にあった浴室は、納戸へと改修しました。

ご採用頂いたシステムバスルームは

INAXさんのシステムバスルーム『キレイユ』の1坪サイズ(1616)です!

お施主様に選んで頂いたグリーンの浴槽とシャワー側のアクセント壁パネル!

とっても爽やかな雰囲気に仕上がりました。

新しい形になったカウンター
新しい形になったカウンター

↑こちらはカウンターです。カウンターが向かって左側の壁と右側の

浴槽から独立した構造になっているので、カウンターの上の水はけが

よい形状になっています!

給湯器も新たにガス→エコキュートをお選び頂きました。

実は、ご家庭での光熱費の占める割合は、給湯が一番多いんです!

深夜電力でお得にお湯を作ってくれるエコキュート!
深夜電力でお得にお湯を作ってくれるエコキュート!

↓こちらの洗面化粧台は、INAXさんの『ピアラ』間口600mmです。

AFTER(洗面化粧台)
AFTER(洗面化粧台)

限られたスペースだった為、間口600mmの洗面化粧台になりましたが

ボウルも大きく、収納も十分あり、お施主様にも喜んで頂きました。

水廻りのスペースが、広くなりそれぞれが、使いやすくなったので

お施主様には大変喜んで頂きました。

ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

※キッチンの写真は、あまりうまく撮影できなかったので、また後日お知らせします(^_^)/

営業 師資田