私の趣味

こんにちは。川名です。
今日は私の趣味についてお話します。
最近、45年ぶりぐらいにバイクに乗っています。
自動三輪車の免許を16歳で取得し、同時に大型バイクの運転も出来ましたので
若い頃は小さなバイクに乗りながら、いつか大型のバイクに乗りたいななんて
思っていたことを思い出します。
最近たまたまこのバイクを乗ることになりましてその思いがまたでてきました。
いつかは、大型…

バイクに乗っていると、振動が身体に直接伝わってくるので
道路の舗装状態が気になったり、風を感じたり、
花が咲いている所を通ればその匂いを味わうことも出来ます。
車に乗っていると気付かない新たな発見をいつも何気なく通っている道で
見つけることが出来る、これがバイクの魅力ですね!

安全運転に気を付けて楽しく運転しようと思います。

川名庄一

今はこの400ccのバイクに乗っています。
今はこの400ccのバイクに乗っています。