無事にカーテンお取付しました。

こんにちは。

7月15日、月&週の真ん中、水曜日!!暑いですね・・・・(^_^;)

梅雨のいやーなジメジメを残して暑いと、なんだか地面から湯気が出ている

みたいですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

雨も嫌ですが、暑いのも困ってしまいますね・・・・

 

今日は、以前よりお世話になっている

館山市のY様よりご依頼いただきましたカーテンを納品に伺いました。

洋間のお部屋をきれいにされたので、カーテンも交換して明るくされたいと

いうご相談でした。

 

そして・・・こちらの

爽やかな風がよく通るこちらのお部屋にぴったりなカーテンをお選びいただきました。

①P1001546
写真が暗く、申し訳ありません。

 

きれいなドレープに見惚れてしまいます♪

以前、お使いだったカーテンのようにこちらのカーテンも

末永くお使いいただけたら嬉しいです。

この度もご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

安房住宅設備機器(有)川名 ミキ