玄関前スロープ・手摺り設置工事❢

住まいメイトの中村です。

今回は館山市S様より玄関前をスロープにして手摺りを設置して欲しいとご依頼がありました。4か月に一度住まいメイト訪問をしていて、S様から、そろそろちょっとの段差もきつくなってきたから、転ぶ前にスロープにして、手摺りを付けたいし、近所の方も高齢なので、家に来やすいようにとおっしゃっていました。

後日、現調に伺いどんな感じにスロープしたいか、手摺りの高さやどの位置に付けたいかなどS様とじっくりお話しして工事をさせて頂きました。

一日で工事完了して、出来栄えも気に入っていただきました。

S様に喜んで頂けてとても嬉しいです。S様有り難う御座いましたm(__)m

これからも、お伺いいたしますので、よろしくお願い致します。

手摺りはLIXILの手摺りを選れんで頂きました。

とてもすっきりとして綺麗出来上がりました。

S様玄関前スロープ・手摺り設置工事依頼有り難う御座いましたm(__)m