バスツアーに行ってきました❀

平成も残り幾日!

平成最後のバスツアーのご報告です。

 

27日(土)雨が降ったり止んだりの1日でしたが、

こんな時こそショールーム見学!!と前向きな女性22名と男性営業1名で

「木更津でランチ&ショールーム見学ツアー」に行って参りました。

午前中はLIXIL木更津ショールーム、お昼はキングバーベキュー、

午後はタカラスタンダード木更津ショールームという行程。

 

★今回はプリザーブドフラワー作りや

★デトックスウォーター作り

 

★IHクッキングヒーター実演など、ご好評をいただきました♪

 

 

メイトの訪問順の関係で、お誘いが遅くなってしまったにも関わらず

ご参加下さった方、ご友人を沢山誘って下さった方、

ご家族でショールーム見学を楽しんで下さった方など、この場をお借りしてお礼申しあげます。

 

我々のバスツアーは、普段なかなかショールームに行けない方、

リフォームの形を具体的にしたい方、また具体的な形になる前の方、

リフォームをどこに相談したらよいか考えあぐねていらっしゃる方など、これからも お声をかけさせていただきたいと思っておりますので、是非一度 ご一緒していただけませんか?

 

ツアーを終え、お客様をお見送りして 帰宅の途につくころ、

夕日に虹がかかっていたのが印象的でした。

 

 

安房住宅設備機器(有) 住まいメイト一同