カーテンお取付させて頂きました

こんにちは。梅雨入りをしましたね。

雨が降るという事も必要なことだからなーと思いつつも

じめじめ、べとべと、洗濯乾かない・・・

ちょっと困りますね(*_*) カラッとした晴れが恋しいです。

 

少し前の話になりますが

今年度4月より統合された 嶺南子ども園、嶺南小学校さんのカーテンの

お取付を担当させていただきました。

 

木が沢山使用され、木の素材を活かしたとても素敵な校舎です。

メインのカーテンは内装の雰囲気にあったベージュをお選びいただいています。

落ち着いた雰囲気で素敵に完成出来ましたのでほんの一部ですが

写真をアップします。

 

【嶺南小学校】

学校にお邪魔していると 中学校の生徒さん達が

“こんにちは” と大きな声で挨拶をしてくださいます。

 

私は、学生の時 そんな風に大きな声で言えたかな・・・

と何十年前?!の事を思い返したりもしました。

私もしっかりと挨拶ができるようにと教えていただいた気がします。

 

4月から学校が始まって 今はもう賑やかに生徒さん達が

教室等 使われているのかな・・・カーテンは問題なく使えているかな・・と

時々頭に浮かびます。

 

このようなお仕事に関われたことをとてもありがたいですね。

ありがとうございました。

 

安房住宅設備機器(有) 川名 ミキ