LIXILの和菓子

皆様こんにちは。

最近急に暑くなり先週の日曜日には

屋外でも半袖で過ごした中山です。

びっくり(基本寒がり)

急に暑くなったり、寒くなったり…

皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、今日は事務所でこんなものが置いてあるのを発見!

その名もなんと「トイレの最中」

思わずパチリ!

 

 

こちらの最中、

LIXIL 榎戸工場と和菓子店 大蔵餅との

コラボレーションで生まれた最中なんだそう。

はじめはLIXIL榎戸工場のオンライン見学者に

「土産」として送っていたもので好評なので

現在は大蔵餅とINAXライブミュージアムで発売しているそう。

大蔵餅さんのネットショップをちょっと見てみたのですが

売り切れでした。大人気!

 

ちなみに、モナカとサイチュウがかかっているそうです(笑)

中身はこんな感じ。

ちょっと面白いのでご紹介させていただきました。

もしご興味があれば検索してみてくださいね^^

工事部 中山