鴨川市T様邸(キッチンリフォーム)

爽やかな「アロマライム色」のキッチンが出来上がりました。

 

(after)

(after)

 

 

【工事前のお客様のお悩み】                                  冷蔵庫とキッチン台の間が狭いうえに、ガスコンロが壁にぴったりとくっついているので、使い勝手がとても悪いとお悩みでした。

【工事後のお客様のご感想】                                  綺麗になったでしょ!とても爽やかな雰囲気になったので、この色にして良かったです。収納タップリなので、物が外にあふれずスッキリとしました。娘も「流しの下にも引き出しがついていたりと、色々と使い勝手が良さそうだね」と言っていました。

【施工のポイント】                                      今のキッチン台に変える事で、もともとガスコンロと壁の間は15cm開きますが、更にキッチン台の一番右に15cmほどの引き出しをつけ、コンロと壁の間を30cmほど開けているので、鍋も当たらず使い勝手がとても良くなっています。冷蔵庫との間も広くしてあります。床の貼り替えもさせて頂きましたので、とても明るい空間になりました。

【鴨川市T様邸】
住宅形態:一般住宅                                      商  品:クリナップ ラクエラ

営業担当:朝倉