館山市 K様インタビュー

~ また、バスツアーがあったら誘ってください!!~OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご主人=、奥様= インタビュアー:川名展弘= 村上= 相川=

      K様邸リフォーム工事
      ☆浄化槽設置工事 ☆玄関、勝手口ドア交換 ☆室内引違ドア交換

 リフォームをしようと思ったきっかけは何ですか?

「数年前に中古住宅を購入して浄化槽を新しく設置するときにお願いしたのがきっかけでした。
  その時にとてもよくしてもらったんです。金額や工事方法などの良いご提案をしてもらいました。
  そこから安房住さんとのお付き合いが始まりました。」

「今回ご依頼頂きました玄関ドア交換はどのような事がきっかけでお考えになりましたか?」

「館山に引っ越してくる前は、マンション住まいだったのでドア1つも変えられなかったんです。
  だけど、自分の家なら好きなようにリフォーム出来るから、この中古物件を買った時に
  ちょこちょこっと手直し出来たらいいな♪と思っていたんです。
  ドアも古く、いくら掃除しても綺麗にならなくて困っていましたし、
  玄関が暗いなあと気になっていました。
  以前、安房住さんにYKK APさんのショールーム見学バスツアーに連れて行ってもらった時に
  見たスライド式のドアが頭から離れなくてね・・・というのもあって村上さんに見積もりを出して
  もらい思い切って、やろうと思ったんですよ!」

「また、バスツアーがあったら誘ってくださいよ♪」

「はい!是非いらしてください。」

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 玄関ドアをリフォームをしてみていかがですか?

「満足しておりますよ!とても良いので皆に自慢しています!
  前のドアがとにかく古くて使い勝手が悪いというか、調子が悪かったしね・・・・
  でも、今ではすごく明るくなって良かったです。
  玄関も勝手口も(通風口)が付いていて、風通しもよく明るくなりました。
  それとは別に今回色々やってもらったんですが、玄関の外枠は
  そのままにしてドア交換だけをしてもらったので、その分コストを
  おさえることも出来て網戸も新しくしてもらったら、使いやすく
  キレイになって、あれもこれもリフォームしたくなりました♪」

「なるほど!色々と新しくなると気持ちがいいですね♪」

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 別荘として館山にお住いの方に何かアドバイスはございますか?

「実はね、普通に地元の人達と混ざって暮らすのは、お付き合いが出来るかどうか最初は
  自信がなくて・・・でも、とにかくここは広々しているし住めば都です!
  すごく気候風土が良いしね。
  こうして館山で、中古住宅を購入して少しずつ手直しをして田舎暮らしを楽しむのも
  オススメです。」

「本日はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
  また、小さな事でも何かお困り事がございましたら是非!お声をおかけください!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この記事のタグ この記事のタグ


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs512019/awajyu.co.jp/public_html/site/wp-content/themes/awajyu/single.php on line 222